
お使いただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただけましたらとてもうれしいです。 ご友人様たちにもお気に召していただけますように・・・ なお子
とても丁寧に対応していただいて、安心して、買い物ができました。商品は思った通りの優しい絵柄でした。お世話になった人に贈ろうと思っています。ありがとうございました。 :にこ:
お使いいただきましてありがとうございます。 安心してお買い物をしていただき、本当にうれしいです。 ご友人様たちにもお気に召していただけましたらとてもうれしいです。 レビューもお書きいただき、感謝しています。 なお子

とても素敵なカードが届きました‼️どのカードもお気に入りになりました。大切な人に分けたいと思います。 ありがとうございました‼️
お使いいただき感謝しています。 本当にありがとうございます。 お気に召していただけましたらとてもうれしいです。 レビューもお書きいただき、ありがとうございます。 なお子
どの作品も眺めていると心が和みます。以前カレンダーを姉にプレゼントしたところとても気に入ってくれて、お世話になっているお友達にもあげたいとのことで、10冊プレゼントしました。
まぁ、そうでしたか~ 本当にありがたいお話です。 ありがとうございます。 レビューもいただき、感謝しています。 なお子

毎年楽しみにしている年句カードが届きました。 猫好きとしては、嬉しい新鮮な柄でした。 いつも迅速な対応、有難うございます。
あぁ、よかったです!猫好きなんですね・ いつものではないものをまぜてみました。 お気に召していただけましたらとてもうれしいです。 なお子

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 友だちが欲しいという事で、追加注文2回目です。 皆さん、とっても癒されると評判です! これからも、素敵な作品を待っています❣️
まぁ、なんと嬉しいレビューでしょう。 うれしすぎます。 ありがとうございます。 なお子
お使いいただきましてありがとうございます。 少し今までのとは異なるものですが、お気に召していただけましたらとてもうれしいです。 つかう機会がたくさんありますように・・・ なお子

どれもステキですが、特に星空と黒猫のカードがお気に入りになりました。 誰にどのカードを贈るか、楽しみに選びます。 いつもありがとうございます😊
お使いいただきましてありがとうございます。 私も星空とくろべぇ(という名前をつけてます)が好きです。 星空をみると年句のような気持になります。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 なお子
お使いいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけましたらとてもうれしいです。 皆様にもお気に召していただけましたらとてもうれしいです。 なお子
薔薇の折ってはがき大カード4種20枚のセット
届きました〜♪ 猫ちゃんシリーズも好きです〜 そして、仲間からはスズメが可愛い🩷と好評です❣️ これからも楽しみにしています♪