この度も迅速丁寧な対応並びに素敵なラッピングとオマケのお心遣いありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)購入した商品も毎度ながら可愛くて大変気に入りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ特におじじのブクマが最高でした♡スワンのセリフが面白くてやぎーさんのユーモア抜群のセンスにクスッとなり益々やぎーさんのファンになりました。これからも可愛くてユーモア溢れる素敵な作品を楽しみにしてますね。ありがとうございました☺
この度はお買い上げ頂き、またレビューも頂き本当にありがとうございます。 読書や手帳のおともに、何気に添えたおじじブックマークを見てふっと和んで貰えたら嬉しさもひとしおです! 動物が多い中、唐突にひょっこり現れるおじじシリーズですが、これからもおじじたちをどうぞよろしくお願いいたします♡(o^^o)
作品、無事に受け取りました(*ˊᵕˋ*) 今回も期待を裏切らない、、どれもステキな 作品らでした!✨(´。✪ω✪。 ` )💖 中には表情を見てたら、おもわずクスッと笑えたり またマジマジと見入ってしまったりと、、 作品によって紙質も色々と楽しめたりで幸せです😍🥰💖 またこの度もステキなお心遣いにも感謝します🙇♀️🥰🍀 いつも本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🌸 またのご縁時も楽しみにしております( *˙ω˙*)و グッ!✨ ありがとうございました✨°・*:.。.☆💖💖💖
この度も色々お買い上げ頂き、そしてレビューも頂き嬉しい限りです^ ^ アニマルたちの少しとぼけたような表情にクスッとしていただくために頑張ってます! これからも表情に一癖、二癖あるような子たちをどうぞよろしくお願いします😺🐸🐼 いつも本当にありがとうございます❣️またお待ちしております❣️
前回すぐに売り切れたおじじブックマーカー、やっと購入できました!カワイイです💕 ポストカード用の封筒にも、いつもながらやぎーさんの心配りを感じてホクホクしております☺いつもあたたかいやりトリをありがとうございます(ラブ〜
この度はお買い上げ頂き、またレビューも頂き本当にありがとうございます! 登場回数の少ないおじじたち、カワイイ💕を頂きこちらも嬉しくてたまりません(#^_^#) これからも時々登場させようかなと企んでおります。ぜひ、お待ちしております(*´∀`)ノ
レビューありがとうございます^ ^ 北海道から猫ちゃんたちの活躍を祈っております! 新作も頑張りますのでまた見にきてください。ぜひお待ちしております^ ^
届きました! おじじのブックマーカーはとても便利だし可愛いいです。 ハガキも素敵なので早速額にでも入れて飾ろうかなと思います。おまけもカエル好きなワタシには感激でした。ありがとうございました♪
この度はお買い上げ頂き、またレビューも頂き本当にありがとうございます^ ^ ブックマーク気に入って貰えて良かったです🥰猫キャラじゃないのでドキドキしてました。 これからもユニークなモノづくりを目指して頑張ります!ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 物凄く丁寧にラッピングされていて感動しました♪ パッケージについても一つ一つに愛が感じられて、開封するだけでもとても楽しい時間を過ごせました🥰 大切に使わせていただきます。
この度は沢山お買い上げ頂き、またレビューも頂き本当にありがとうございます😀 喜んで貰えて嬉しい限りです^ ^ これからもワクワクするような時間♪をお届け出来るよう紙モノ制作に励んでまいります! またのご縁を心待ちにしております❣️
レビューありがとうございます^ ^ ポストクロッシングという言葉を初めて聞いてさっそくググってみたら、なにやらとても楽しそう! 何処の国の誰に届くのか…ワクワクですねo(^-^)o ぜひ楽しんでくださいね!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます^ ^ これからもご満足いただける作品づくりに励みますので、 是非また見てもらえるととても嬉しいです! ありがとうございました😀
作品、無事に届きました✨(*ˊᵕˋ*) この度もステキで可愛らしい作品らを ありがとうございます🥰💖 画像で見るよりも実際に手にした方が より作品のステキさが伝わってきて… 『すっごい、、!!!可愛いい💖💖💖💖』 と、思わず大きな独り言が口から漏れていました🤣😍笑 またこの度もお心遣いに感謝します✨(´。✪ω✪。 ` )💖💖💖 すっごく、、嬉しかったです😭💖💖💖 例のリクエストのアレは、、、 宝物にさせて頂きます💖✨✨✨✨°・*:.。.☆ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ またのご縁時も楽しみにしております🥰💖😍 本当にこの度も✨ありがとうございました🙏💖(´。✪ω✪。 ` )
この度もお買い上げ、そして、ハート💖溢れるレビューありがとうございます❣️❣️ 春の陽気とハートのレビューで舞い上がってしまいそうです🎶 これからも遠慮なくリクエストをお申し付けくださいませ。 頑張って新作も考えておりますので是非また見てくださいね! お待ちしております😀ありがとうございました💖🥰
モフモフさんの吹出しシール(白ベース)
商品受け取りました! どれも本当に可愛いくて癒されます♪ おまけもありがとうございます😊 たくさん使ってまたリピートさせていただきますね! ありがとうございました✨