
今回もとても可愛くて大満足です♡マンスリーやロルバーンミニの表紙に貼ったりしたいと思います♡注文した翌日には発送して頂き迅速な対応と毎回オマケのお気遣いをありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾またクスッと笑えて可愛い作品を楽しみにしてますね☺
レビューありがとうございます。 手帳時間に楽しくご活用頂けるとのこと、とても嬉しいです。 これからもクスッと笑えて可愛いをモットーに作品づくりに励んでまいりますo(^-^)o この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
ポストカード2種類、イタダキマスのマステを購入させて頂きました。届いた💌をワクワクしながらいつも開けています。イタダキマスのマステの色使いが、とっても可愛いです。ポストカードは額に入れて壁に飾ります✨✨オマケちゃんもありがとうございました💗やぎーさんの作品大好き💓です!
レビューありがとうございます! ワクワクを届けることが出来て良かったです(#^.^#) イタダキマスのマステは美味しそうに見えるかな?と思いながら描きました。色使い気に入ってもらえて嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました😀
本日無事お品物届きました😊 気になっていた猫と鳥のシール とっても可愛いです💕 可愛いおまけ ありがとうございます✨ 少ないお買い物でしたが いつもとても可愛く丁寧な ラッピングで感動です(>ω<) やぎーさんの素敵なお人柄が 伝わってきます(*´∀`*) また機会がありましたら よろしくお願いします♪
喜んでもらえて嬉しいです!とても励みになりました☺️ これからも、可愛いモノ、面白いモノ沢山作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました(o^^o) ぜひまたお待ちしております❣️
この度はありがとうございました^ ^ 喜んでいただけて、とても嬉しいです! 新作も頑張りますのでぜひまたお待ちしております(˘ᴗ˘)♡
素敵シール届きました! やぎ~さん♪の魅力あふれる猫さんがいっぱい~♪またしても「使うのがもったいないな〰️」という衝動にかられています(笑)今回も優しいお心遣いいただきありがとうございます~♪またのご縁を楽しみにしております~♪
沢山喜んでいただけてとっても嬉しいです! これからも新しいタネを増やしてまいりますので、どんどん使ってシアワセを撒いてくださいませ(^-^) ありがとうございました♡またお待ちしております^ ^
本日受け取りました♡丁寧な包装に感動しました! ひとめぼれのイタダキマスのマステは一つ一つが可愛くて美味しそうです✨ブロックメモもイラストと色合いがとってもステキです✨可愛いオマケまでありがとうございます😊大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます^ ^ ご満足頂くことが出来、とても良かったです。 沢山使っていただいてまたギャラリーを見にいらしてください!是非お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました😄
レビューありがとうございます^-^ 喜んでもらえて良かったです! これからもかわいい作品どんどん作りますので是非また見て頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました☺️
この度もありがとうございました。 喜んでもらえて本当に良かったです(^^) これからもワクワクするようなもの作りに励んで参ります。 ぜひまたお待ちしております。
自由に選べるねこのポストカード5枚のセット
商品を受け取りました。 写真通りかわいいポスターでした。 大変気に入っています。 ありがとうございます。