
【屋号】Chez Yadokari(シェ・ヤドカリ)

レビューどうもありがとうございます。 気に入ってくださってうれしいです💕アクセサリーのお洒落、楽しんでくださいね♬ この度はお取引いただきまして、こちらこそどうもありがとうございました😉

レビュー大変遅くなり申し訳ありません! 無事受け取りました! ロケットのペンダントとエッフェル塔のブック型のペンダントどちらも素敵なものでした(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ご連絡どうもありがとうございます❣️お待たせしておりましたが、無事に届きまして、そして気に入っていただけてよかったです〜♬ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️ この度はお取引いただきまして、どうもありがとうございました❤︎

お陰様で無事にお品ものを受け取りました♪今回も素敵な作品をお迎え出来て本当に嬉しく思っています♪ 今回は迷いに迷った末...どちらかに選びきれずお迎えしたネックレスでしたが...どちらの作品も、画像で拝見していた以上に✨繊細で美しいです😊✨大切に愛用させて頂きます♪ (人´∀`).。*・゚♡ この度も大変お世話になり、有り難うございました♪またこれからも素敵な作品との出会いを心より楽しみにしております💕
レビューどうもありがとうございます😊 気に入ってくださり、無事に届きまして、こちらも嬉しさと共にワクワクしております〜✨お手持ちのウエアに可憐なひねりが加えられればいいなをモットーに。。今後の励みになります♬この度もお取引くださりましてどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
いずれも、とってもとっても私好みで 感激しています✨✨✨ また、丁寧かつ素敵な梱包で、 作者様の作品に対する思いに感動しました。 作品は、360度どこから見ても素敵です。 早速どんどん身につけていきたいと思います☺️ これからも、お世話になります。 どうぞ宜しくお願い致します‼️
気に入っていただけて早速に身につけていただける、とてもうれしいです〜☺️普段からご活用して、アクセサリーのお洒落楽しんでくださいね♬ シンプルなウエアに彩りを✨こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕 この度もお取引くださり、どうもありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、すみません!!実物は写真よりも更に可愛かったです❤️カジュアルな服にとてもよく合うので、重宝してます☆可愛いandいい香りのラッピングも素敵でした✨✨フランスのこなれたアンティークな雰囲気が大好きです!!いつも本当にありがとうございます♪😊
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます😊気に入っていただけてよかったです〜❤︎ お手持ちのウエアに合わせてアクセサリーのコーディネイト楽しんでくださいね♫ この度もお取引いただきましてどうもありがとうございました❣️

無事に受け取りました♪ 素敵なネックレスで想っていた以上にかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡重ね付けするのも楽しみです。旅の守護聖人クリストファー様を身に着けてこれからまた✈旅したいです。。ありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます✿ 無事に届きまして、気に入っていただけて良かったです〜☺️ フランスだとサン・クリストフと呼びますが、こちらでも人気のある聖人モチーフになります❤︎ ぜひ旅のお供にもご愛用ください♬この度もお取引いただきましてどうもありがとうございました!
本日届きました!素敵な包装で開ける前からテンション爆上がりでした…!想像以上のピアスと良い匂いがするおまけもいただき、明日仕事でつけていくのが楽しみです❤️また宜しくお願いいたします。
ご連絡どうもありがとうございます! お待たせしておりましたが、無事に届きましてよかったです〜☺️ 早速に身につけてくださりうれしいです✨ご愛用ください。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はお取引どうもありがとうございました💕 PS. 紙のお香(アルメニアペーパー)は、煙をくゆらしても箪笥に入れても使えますのでよろしければ使ってみてください♬

無事にお品ものを受け取りました♪imageしていた以上に素敵な作品をお迎えできた事に感謝しております (*˘︶˘*).。.:*♡ 名高い“ MAISON ROUSSELET ” 社の事や、コットンパールは実はかなり歴史が古く19世紀頃のフランスで生まれたのが起源と云われているという事など、この度の作品をお迎えするにあたり初めて知りました。 (※聞きかじりの知識ですので間違っていたらごめんなさい) ( //∇// )*.✧ この度も素敵なラッピング & お心遣いを頂き嬉しかったです♪本当に有り難うございました💕 これからもまた素敵な作品に出会える事を楽しみにしております♪
この度もお買い上げいただき、並びに暖かいレビューどうもありがとうございました❣️ 気に入っていただけてとてもうれしく、今後の励みになります!🚀アンティークのものは手に入れるのが年々難しくなっていますが、やはり現行品にはない雰囲気がありますよね♬ ご愛用ください。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
昨日、無事受け取りました。 こちらのギャラリー様の作品はどれも素敵で、今回いただいた3種のネックレスも長い間悩みに悩んで選びました。 どれも写真の通りで美しく、得にロマンスシリーズが好きなので、初めて現物でブルーのスワロを見たときは感動しました。 一緒に入っていた保存袋も嬉しかったですが、紙香と包装紙とリボンが素敵でこちらも大事に保存させていただきました。 前回購入時より少し時間がかかりましたが、待った分だけ喜びも大きかったです。 ありがとうございました。
大変お待たせしておりましたが、無事に届きましてホッとしております☺️ レビューもどうもありがとうございました。ロマンスは現行品にはない複雑な色合いが素敵ですよね。 気に入っていただいてうれしいです〜❤︎ 付属品の再利用もありがとうございます! アルメニアペーパー(紙のお香)は煙を燻らしても、箪笥に入れてもどちらでも使えますのでお楽しみください♬ この度もお取引いただきまして、どうもありがとうございましたꕤ
レビューが大変遅くなりすみません!ネックレス3点どれも貴重なヴィンテージスワロやアイリスガラスが綺麗です。ネックレスの保存袋なども同封して頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
レビューどうもありがとうございます!気に入っていただいてうれしいです〜♬ アクセサリーのコーディネイト楽しんでくださいねꕤ こちらこそ、お取引いただきましてどうもありがとうございました。
ヴェルメイユ・リングの虹色コードブレスレット
ブレスレットもネックレスも とても可愛くてテンションあがります。ありがとうございました😊