子供服❤︎大人服❤︎小物❤︎屋さん
本日、無事に受けとりました。 絵柄の重なりにも気をつかって作られており、とても丁寧で感動しました。 ひとつひとつの絵柄がかわいく、子どもの洋服にもよく合います。 ありがとうございました。
大きさもちょうど良くマチもあって使いやすいそうです♪
:笑顔:可愛いお品をありがとうございました!子どもも喜んでいます!
すごく丁寧な仕上がりで大満足です♥ 今回、2回目の買い物でしたが、また覗かせてもらいます( ¨̮ )
商品届きました!とても可愛くて使いやすそうで、サイズもバッチリでした!また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
品物、無事に受け取りました。 娘がとても気に入っています。 ありがとうございました😊
遅くなってすみません。 とてもかわいかったです。 孫にあげるのが楽しみです。
仕事着を入れる袋を探しているときに、大好きな北欧花柄のレッスンバッグを見つけ、即決でした!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
2歳の子供がつけるので小さいサイズを探していました!作りもしっかりしていて、柄も可愛く愛用しています◎
娘の移動ポケットに購入しましたが、サイズも柄もとても気に入ってます☆ ありがとうございました( ´◡‿ゝ◡`)
人気‼️1つ1つの柄が可愛い❤️デニム調のワンポイント移動ポケット🏠🍉🎀
本日、無事に受けとりました。 絵柄の重なりにも気をつかって作られており、とても丁寧で感動しました。 ひとつひとつの絵柄がかわいく、子どもの洋服にもよく合います。 ありがとうございました。