
商品受け取りました!可愛いですー♡黒チェックは男女問わず使えるので兄妹で使えそうです(*^^*)お忙しい中有難うございました(о´∀`о)
可愛いバッグが届きました。 バッグを見て、息子も幼稚園に行くのを実感したようで 楽しみになったみたいです。 ありがとうございました(●´ω`●) 本当に大人も持ちたくなるようなオシャレでシンプルなデザインでとっても気に入りました!
息子の小学校の上履き入れとして購入しました。 予定より早く仕上げて頂きました。 もともとボーダー好きですが、風合いがとても 良いです。薄めの生地ですが、しっかりしていて バックに入れてもかさばらずに済みそうです。
無事に届きました! 持ち手付きの巾着はなかなか見当たらなかったので今回購入出来て良かったです♪ 柄も可愛く気に入りました! 4月から新一年生になる娘に使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^ー^)
オシャレ アースカラーの履き心地楽ちん★不規則水玉柄の子供バルーンパンツ❤︎ベビーかぼちゃパンツ
可愛いです! ありがとうございました!