
友達への出産祝いでお願いしました!兄弟お揃いで渡したかったので、色の変更やラッピング等、丁寧に対応して下さりありがとうございました!!無事に友達の元へ届き、とっても喜んでもらえました◡̈♥︎
しっかりとした造りで、フォルムが可愛い巾着袋です\(//∇//)\ あまり見ない個性的な丸顔の柄も気に入っています!( ^ω^ ) 総柄ではなく、裏表で柄が違うので飽きることなく長く使えそうです!→星柄は黒地にゴールドのラメ入りスターがキラキラしててとっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
本日受け取りました。 薄手で大きめで、幼稚園児でも使いやすそうです! 予定よりかなり早く仕上げていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます!
レビュー遅くなり申し訳ありません😓商品受け取りました。とってかもかわいいです。収納もたくさんあって使いやすいです。ありがとうございました😉
再販×26★★綿麻チェック**ベビーサロペット**
かわいく素敵なサロペットが届きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまだ小さい娘ですが、今から履かせるのがとっても楽しみです!!またいろいろチェックさせてもらいます\(◡̈)/♥︎