
息子の保育園バッグとして購入しました! 支度がバタバタとなり、お急ぎオプションを使って購入しました!とても早い対応に、感謝しかありません! 4月からの園生活のお供に素敵なバッグをありがとうございます!!
レビュー遅くなり大変申し訳ありません💦 とてもきれいに仕上がっていました! 大切に使わせていただきます。

上の子と同じく、小学校の図書バッグと上靴、体操服入れを注文させていただきました♫ 今回は女の子なので、さくらんぼやチュールなどで 可愛くしてもらいました! イメージ通りの大満足の仕上がりです(o^^o) いつもありがとうございます♪ 機会があれば、またお願い致します!
一目惚れ❤️可愛いレトロはお花柄のレッスンバッグ❤️お稽古バッグ 入園入学グッズ
本日お品物を受け取りました。この度はお忙しい中、予定よりも早く届けてくださり感謝しております。とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。