
無事届きました! ありがとうございました!

ケースとっても可愛かったです! スムーズな取り引きありがとうございました(o˘◡˘o)

無事に受取りました(*^^) 何度か購入させて頂いていますが、こちらのケースもやはり画像よりも可愛く、大変満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

とっても可愛いピアスが届きました( ´͈ ᵕ `͈ ) 明日からつけるのがとっても楽しみです😊💕 ありがとうございました((( *´꒳`* )))

この度はありがとうございました! パンダだらけのiPhoneケースを購入しましたが 持ちやすいのと、とても綺麗に作っていただき、満足しています!大切に使います(*^-^*)

本日無事に届きました! 予想以上にとっても可愛くて嬉しいです✨ 購入の際の間違いにも丁寧に対応して頂きありがとうございました(>_<) 大切に使います! ありがとうございました♬*゜

プレゼントだったのですが、とても可愛くて満足してもらえました\( ・ᴗ・ ) ありがとうございました♩
再販‼️🌂京都の番傘🌂 iPhoneケース
iPhoneケース購入させていただきました。 入金からそれほど待たずに発送いただいてとても嬉しかったです! 実物も写真より可愛く丁寧な物で肌なじみもよく、届いて真っ先に使用させていただきました★ 今回はありがとうございました(´-`)💓