
好きなものを作る人*.。.☆
とてもステキな商品が届きました♡ カラーも思っていたとおりでした(o^^o) このたびはありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
とても立派な作品が届きました!これでごちゃごちゃのキッチンをすっきりとさせる事が出来そうです✨ お忙しい中ありがとうございました!
本日受け取らせていただきました! 丁寧な作りで、大変気に入っています。 また、機会があればよろしくお願いいたします!
昨日 届きました。1つは置き台として利用。残りは飾り棚として利用させて頂きます。素敵な作品ありがとう 有難う御座いました
コンパクトで持ち運び便利!折りたたみ式ラック
とても、かわいくて、綺麗で、使いやすいです!植物を置いています。本当にどうもありがとうございます!!また、よろしくお願いいたします!