
好きなものを作る人*.。.☆
この度は出展の日にちに合わせていただいたり 色々とありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 什器もナチュラルで希望通りでした✨ 何よりも軽くて運びやすい! 梱包もしっかりとされており 丁寧さがとても嬉しかったです これから大切に使わせていただきます 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
このたびは素敵な商品をありがとうございました! 長らく求めていたものに出会えて嬉しい限りです。 つくりも丁寧で、これから活用していくのが楽しみです^^ またの機会ございましたら宜しくお願い致します!
開閉式ディスプレイ棚 【什器 陳列棚 飾り棚 シェルフ】
早急なご対応ありがとうございました!!とても軽くて持ち運びもしやすくて、色味も素敵でした!