


先日無事に受け取りました。シンプルでとても使いやすく、気に入っています。日常でどんどん使いたいです。ありがとうございました。

先日無事に届きました。シックな色合いで使いやすく、大きさもちょうどよくとても気に入っています。動くとビーズがシャラシャラと鳴るのが付けてて楽しいです!ステキな作品をありがとうございました。

無事に受け取りました。 丁寧にかわいく包装していただきありがとうございました。 カジュアルにもキレイめにも合わせやすそうなので、たくさん使わせてもらいます!

届きました!こちらの要望に快く応えてくださり、ありがとうございました。 ピアス、とても可愛いです!大切に使いたいと思います。

お洒落な作りでとても気に入りました! イアリングですが、少しバネが弱く感じました。 こんなものかな?
ご意見ありがとうございます。元々のイヤリングのバネがとてもきついものでして、痛みを感じてバネタイプは付けられないというご要望にお応えし、長時間着けても痛みを感じないよう全てのバネタイプのイヤリングを以前よりこちらで微調整しております。今回の商品は一点物ですので交換ができかねますが次回ご購入を検討される際は宜しければ微調整不要とお知らせくださいませ。私もこのイヤリングのデザインだいすきですので、年内に売れない場合は私が使用する予定です(*´︶`*)。この度はメッセージありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました!購入前の取引もすごく迅速で、作品もかわいくて大満足です(T_T)♡

本日届きました。想像通りステキなイヤリングで早速つけました!ラッピングもかわいくて、とても満足しています。ありがとうございます!

今日届きました!楽しみに待っていたので、ポストの中に見つけて、嬉しくてすぐ開けて試しました。まず、包みが丁寧でかわいかったです!全てイヤリング仕様にしていただき、ありがとうございます。イヤリングは3個ともかわいくて、気に入りました!耳たぶが厚めなので、装着はまだ慣れないですが、普段使いにもお出かけにも重宝しそうで楽しみです(^^)素敵な作品ありがとうございました(*^^*)

ラッピングがかわいい💐 ピアスもやっぱりかわいかった お気に入りです
mkp-13(ピアスorイヤリング)
昨日届きました! シャラシャラと揺れるのがとてもかわいくてお気に入りです!! 色違いも欲しくなりました(*´-`) またよろしくお願い致します。