チョークアート作家
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです!
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです!
こんばんわm(_ _)m 今日無事に届きましたよ*\(^o^)/* やっ•••ぱり実物は、可愛いですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) モコモコ感のあるひつじさん🐏 この度は、本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございました!(●^o^●) 気に入っていただけて嬉しいです!! 今後もどうぞよろしくお願いいたします

人生初めてのチョークアートを購入させてもらいました。とても満足w とても対応が丁寧で、作品の世界観が大好きです。 またこれからの作品も楽しみにしてます。
この度はありがとうございました! 期に行って頂けてとてもうれしいです(●^o^●) 今後もどうぞよろしくお願いいたします
届きました(*^^*) 大切に使わせていただきます! やっぱり酔っ払いロバも気になっていたり…。 シロクマもかわいくて、何度も眺めてます* ポストカードも購入したくなってきています。 今のところ販売されているグッズはスマホケースだけですが、 なにか他にもグッズでてくるならとっても楽しみです(´`)♪ ただ、さっそくスマホケースの粘着力が足らないのかすぐはがれてしまうのが残念です…。
ええ!粘着力たりませんか⁉機種はXperiaですかね!? 印刷会社さんから機種によっては粘着力が弱いものがあると聞いてますので、あまりすぐ剥がれてしまうようなら言ってくださいね!強力なものと交換いたします! ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
凄く可愛いウェディングボードを作って下さいました! 式が終わった後も玄関に飾りたいと思います。 また包装も御丁寧にして下さいますし、ご要望を聞いて下さるので安心してお取引が出来ました。これからウェディングボード等を考えていらっしゃる方にオススメしたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届き、そして気に入って頂けてとても嬉しいです。 お式後はぜひお家のウエルカムボードとしてお使いください。 素敵なお式になりますように! ご注文ありがとうございました

商品が無事到着致しました。 想像以上に可愛くて気に入りました! またお買い物させていただきます!!
ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(●^o^●) 今後もどうぞよろしくお願いいたします!

クオリティが高く、とても、可愛い❤ 玄関に飾っています。 これからも各お部屋に合うものを購入したいです
無事に届いてよかったです! 気に入って頂けて嬉しいです(●^o^●) 各お部屋のプレートなども制作してみようと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします!
チョークアート 羊とハリネズミ iPhone手帳型ケース iPhone6/6Sケース
本日、商品の方を受け取りました。 とてもかわいくてお気に入りとなりました。 迷いながらの購入でしたが、やっぱり購入して良かったです。 ありがとうございました。