
素敵なバッグが届きました。 大きな花柄は派手すぎるかと迷いましたが 実物はレトロな色合いがおしゃれで本当に素敵です。 思い切って購入して良かったです :にこ: ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事に受け取りました。 とっても可愛くて、しかも縫製もとても綺麗で素敵な作品でした。外側のポケット、深さもちょうど良くてすごく使いやすいです♪ 母にもお揃いでプレゼントしたんですが、可愛くて使いやすいと喜んでました。ありがとうございました。
昨日、届きました。 素敵な品物をありがとうございます😊 軽くて持ちやすいですね〜😄 お盆明けに早速、通勤に使わせていただきます♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします❤️
とても丁寧なお仕事で、可愛らしいバッグが届きました。 サイズ感もすごく良く、バッグの中の荷物もバラバラにならず安定して、使いやすそうです。 今後も素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました!
水玉パッチワークのマルシェバッグ ドット ブラック エコバッグ
思っていた通りの可愛い鞄が届き、大満足❣️です また可愛い作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😊