
リピ、3回目の購入です。 yamamoto404さんのバッグは、デザインも 使い勝手も最高です。 どこにでも常に持ち歩いています。 お気に入りのバッグを持ってこれからのシーズンがhappyになりそうです^_^
ステキなバックが届きました(*^^*) 外のPocketは使いやすい深さで、中のPocketは 水玉なのがまた可愛らしくて、想像以上に可愛らしいバックです。大きさも丁度良く、使いやすいと思います。 大切に使わせていただきます。
無事に届きました。 大きさ 形 便利そうな大きめ外ポケット 表の可愛いサークルフラワーはもとよりよりやや濃いめベージュ色の裏地迄 全部良いですね。そして 丁寧な縫製で 大切に使わせて頂きますね。この度は有り難うございました。
作品を無事に受け取りました(*^^*) 肌さわりがとても心地よく これからの季節にもってこいです✨ 素敵な作品に出合え嬉しいです この度はありがとうございました🍀
北欧風サークルフラワー*ラウンド型バッグ ブラック A4
本日、届きました!やっぱり形も柄も色合いもとっても可愛いです(╹◡╹)外ポケットもしっかり大きくて使いやすそうですね。大切に使わせていただきます!色々ご配慮いただき有難うございましたm(_ _)m