
楽しみにしていたバッグが届きました。 とても可愛いくて、気に入りました。 外側と内側にポケットがあるので、 通勤時にとても重宝します。 大切に使います。 ありがとうございました。
カッコいいバッグ ありがとうございます。 天気が 良いので 早速 肩に掛けて 出かけたいと 思います。軽くて 使い易そうです。 ポケットも 付いて 使い易そうですね🍀 また 注文させて頂いても よろしいかしら。 よろしくお願いいたします🎶
今日無事に届きました!とっても可愛い! 生地がしっかりしていてぽっこりした形が愛らしいですね。素敵なバッグをありがとうございました。ラッピングのテープまで水玉に揃えて頂いて、作者様のお心遣いが嬉しかったです。
バッグ届きました。私が欲しいと思っていた理想の形で、 このバッグと出会うことができ本当に感激しております! とてもかわいいです!布もしっかりしていて ポケットもたくさんあって、使うのが本当に本当に楽しみです。 本当に本当にありがとうございました。
水玉パッチワークのマルシェバッグ ドット ブラック エコバッグ
一目惚れしたバックが届きました♪ とても気に入っています😊 大切に使わせていただきます🙇