とても可愛く仕上げていただきました。 細かい相談にも丁寧に対応していただき、気持ち良かったです。大切にしたいと思います!またよろしくお願いします。
本日受け取りました♪♪ プレゼント用に購入しました^_^ お友達も喜んでくれると思います♪ サンプルのメッセージから、発送までとてもスムーズでした! また購入させて頂きます♪ ありがとうございました!
この度もありがとうございました。 今回はじめてアクリルプレートもお願いしましたが、こちらも素敵でした♡ いつも温かなご連絡も楽しみのひとつになっています。 写真も撮りたまっていますし、これからの行事の際にも是非またよろしくお願いいたします。
丁寧なやり取りと素敵なお品物ありがとうございます! 実は義父が入院することになり、それきっかけで注文したのですが、家族みんなすっごく喜んでくれました! 心のこもった品物で大切に使ってくれると思います、 ほんとにありがとうございます🙇♀️
祖父が長期出張に行ってしまうため、プレゼントにと作成依頼しました。早急に発送していただき大変助かりました。 おかげさまで祖父に渡すことができました(^^) また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
父の日のプレゼントとしてお願いしました。とっても可愛いお守りに、私が欲しくなりました😊またお願いさせてもらおうと思います🥰✨
今回も素敵な商品をありがとうございました!いつもものすごい速さで仕上げてくださるので、本当に頭が下がります…!我が子の成長を喜んでくださったのも、とても嬉しかったです♡早速プレゼントしたところ、大喜びでした(*´ `*)またお願いすると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします!
すぐ届き、父の日に渡すことが出来ました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とっても気に入りました(*´ω`*) また次もお願いしたいです*.゚
無事に父の日に間に合いプレゼントすることができました☺︎ 印刷の写真も綺麗でとっても可愛いキーホルダーでした♡ ありがとうございました♪
カードサイズのアクリルフォト|カードミラー|写真入りキーホルダー|アクリル印刷|内祝|出産記念|命名書|プチギフト|マザーズバッグ|簡易ラッピング
この度もありがとうございました。 前回ポストカードサイズのアクリルフォトを頼みましたが、会社の私のデスクに置くには少し大き過ぎたため、今回はカードサイズにしました。 写真もたまっていたのでキーホルダーも数点作っていただき、今回も素敵に仕上げていただきました。 サンプル作成や発送もいつも迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 この度もやり取りの楽しいひとときと、お気遣いのお言葉をありがとうございます。 次回も是非よろしくお願いいたします。