

こちらこそいつもありがとうございます🥹とてもお似合いなデザインでした🙌🏻❤️ またみみさん用デザインお作りできること楽しみにしております😊

届きましたー!!可愛すぎて悶絶です🥺❤️🤍またぜひよろしくお願いいたします/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
いつもありがとうございます🥹❤️みみさんっぽい!絶対に似合うやつだと思って作成していました!かわいいデザインのオーダーありがとうございました🙌🏻🤎🩷また楽しみにお待ちしております♡

本日届きましたー🥺🥺 可愛すぎます🥺いつもありがとうございます🤍 もう定期的にお願いしようと思ってます( ˘ω˘ 🫶) またよろしくお願いいたします(っ ॑꒳ ॑c)
いつも購入くださりありがとうございます🥹🙏🏻🤍 ネイルチップ楽しんでいただけて、とーーっても嬉しいです💓💓💓 ぜひまた作成できること、楽しみにしてます🥰 ありがとうございました💙💛

今回もありがとうございました! 春らしくてとても可愛いです🌷使うのが楽しみです😊
レビュー書いてくださりありがとうございます🤍 マットカラーとミラーのキラキラでめちゃくちゃかわいいですよね🥹✨沢山使っていただけると嬉しいです! またオーダーくださりありがとうございました🙌🏻❤️
レビュー書いてくださりありがとうございます! すぐつけてもらえて嬉しいです🥹🥹🥹🩷 色違いデザインも楽しんでください🙌🏻いつも本当にありがとうございます🥰 またかわいいデザイン作れること、楽しみにしています😊

レビューが遅くなってしまいましたが、素敵なネイルチップをありがとうございました。 いつも丁寧なやり取りをありがとうございます(*^^*)
いつもオーダーくださりありがとうございます😊 お出かけにチップつけて行ってくださり嬉しいです❤️ 着画もありがとうございますーーー!!!

ネイルチップ作り直していただきありがとうございました! またこれでお出かけリベンジします💪
こちらこそ使ってくださりありがとうございます😊 お出かけ楽しんでください🎵

ニュアンスネイルでありながら、少しポップのイメージとかもあって、色もすごく可愛い!と思ってオーダーしました。 丁寧にご対応してくださって、色の変更なども聞いてくれて、実物が写真よりも可愛くてビックリしました。 サンプルチップス一回オーダーしてサイズを測ったので便利でした。 ありがとうございます!
オーダーありがとうございました! 気にいっていただけて嬉しいです🥹❤️ ピンクベージュ系でまとまったかわいいデザインになりましたね!!沢山使って楽しんでください。 この度は、本当にありがとうございました!
オーダーさせていただいたネイルチップが届きました! とても素敵なデザインで作成していただきありがとうございます! こちらの質問にも丁寧にご回答くださり、とても手厚くご対応いただきました。 着けて出かけるのが楽しみです! またオーダーさせていただく際はよろしくお願いいたします。
レビュー書いてくださりありがとうございます😊 お洋服からのデザイン作成とても楽しかったです! お出かけ楽しんできてください♡♡♡

レビューが遅くなってしまいました。本当に納得いくまで何度もやり取りして、色や柄のイメージを汲み取って作ってくださいました。普段にも使える概念ネイルをありがとうございます(*^^*) 11月にまた舞台を観に行くので、活躍してくれると思います。ありがとうございました。
こちらもレビュー書いてくださりありがとうございます🥹❤️ こちらもオーダー時から好きの熱量が伝わってきて、作成するのがとても楽しかったです🤭 オーダーくださりありがとうございました❤️ 何度も使っていただけるのとても嬉しいです!! 楽しんできてください✨
専用出品 ネイルチップ オーダーネイル
いつもありがとうございます🫶またお願いします🤎🤎🤎