すっごく可愛くて生地感も柔らかく大満足です♡前に使っていたものは取り外しが難しかったのですが、こちらは取り外しも簡単にできます^^ 本当に素敵なものをありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^)♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)♪
最初についていたカバーが破れてしまい 暫くカバーなしだったので子どもたちがカッコイイ!!と 大喜びでした♡サイズもぴったりで頑丈そうで買ってよかったです♪ありがとうございました☻
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^)♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)♪
とても素敵なトランポリンカバー、ありがとうございます!脚を通す穴の部分もとても丁寧に丈夫に作られていて長く使えそうです。心からお願いしてよかったなぁと思っています。
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^)♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😭✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
本日無事届きました♪ 色が淡くてとてもかわいいです😊 生地もしっかりしていて長持ちしそうです。 脚の穴の部分も大きくて取り付けもスムーズにできました。 大切に使わせていただきます♪ この度はありがとうございました😊
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
無事に届きました! 思っていた以上に可愛らしくて娘も、わぁ可愛いっ!と喜んでます。 作りもしっかりしてますし、丁寧に梱包されていました。 ありがとうございました :にこ:
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
シンプルながら、グレーの色味と星柄が可愛くてとっても素敵で、家族みんな気に入りました🌟 ハンドメイドでトランポリンカバーが作れるなんて驚きです✨丁寧に作られた商品で大満足です💕ありがとうございました☺️
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
トランポリンカバー ハンドメイド キルティング生地 ストライプデニム調
ぴったりサイズで、交換もスムーズにできました。 リビングに置いても主張しすぎず部屋にも馴染むようになりました。 ありがとうございます!