グリーンを選びましたが、オリーブ色という感じで、我が家の子供たちに使っていたエルゴの抱っこひもと同じ色味✨主張しすぎず部屋に馴染んでいい感じ。付属のビニールカバーがビロビロに壊れてテープだらけだったトランポリンが見違えるように生まれ変わりました💖丁寧に作っってあり穴の部分の装着も簡単でした。ありがとうございます♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした(>_<) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
今まで使っていたビニール製カバーはすぐに破れてしまい、他に良いものはないか探していたところでした。 布製なので長持ちしそうだし、可愛いのでとても気に入りました! 最近、トランポリンに飽きてた子どもも大喜びで、また遊んでます♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
付属のビニールがダメになり、見栄えも安全面も良くなかったのでカバーを作って頂きました。買ってよかったと思える品物に出会えて嬉しいです。見た目は可愛くなって、部屋にトランポリンを置いておいても気にならなくなりました♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです🤗✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
備え付けのカバーが劣化して困っていたところ、こちらに辿り着き購入しました。 昨日届き、装着したところとっても可愛いのにお部屋に馴染んで素敵です。 大切に使います。
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです🤗✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
:笑顔:イメージ通りの色味(ほぼカーキ色)で、リビングに馴染みました! サイズも希望に沿って作っていただき、丁寧な縫製で長く愛用できそうです! ぜひまたお願いしたいです♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです🤗✨ 素敵なお写真もありがとうございます🥺♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
トランポリンカバー ハンドメイド キルティング生地 北欧マスタード
ボロボロになったトランポリンがかわいく生まれ変わって、子どもたちが喜んで飛び跳ねています♪ 作りも丁寧で、サイズもピッタリでした! ありがとうございました!