無事に届きました! ビニール製のカバーがボロボロになって 困っていたのですが、こんなしっかりして しかもオシャレなカバーに出会えて本当良かったです! 素敵なお品をありがとうございました♡
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
無機質なトランポリンがとてもかわいくなりました!メッセージのやりとりでサイズなど細かく相談させていだき、ぴったりでした❣️大満足です!ありがとうございました🥰
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
カバーの方届きました。サイズも問題なくぴったりで、子ども達もきれいになったと喜んでくれています。親切丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
ビニールのカバーがボロボロになり、また同じのを買ってすぐボロボロになり・・・。 暫くは、カバー無しで使用してましたが、赤ちゃんが生まれ、動き出したらカバー買わないとだな〜と思っていたのですが、、、すぐボロボロなるの買うのもな・・・と悩み色々検索してたら辿り着き、コレだ!!と購入させて頂きました!! 兄弟が激しく遊んでもこのカバーなら今までみたいに簡単にボロボロになる心配がなく👍✨ 脚を通す穴の部分も丁寧で大変満足です♡
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^) 気に入って頂けとても嬉しいです😭✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
トランポリンカバー ハンドメイド キルティング生地 北欧ブラック
何のへんてつもないトランポリンがすごくステキになりました!ありがとうございました。大切に使わせいただきます。