ドールのお洋服屋さん

レビュー感謝申し上げます。 コーデ楽しんでくださいね♪ またのご縁お待ちしております。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 感謝申し上げます(*^^*) またのご縁をお待ちしております
レビューありがとうございます。 こちらこそ、またのご縁お待ちしております(*^^*)
レビュー感謝申し上げます。 楽しい時間をお過ごしくださいませ。 ありがとうございました😊

受け取りましたー なんて可愛んでしょう❤︎ 丁寧なお作りで大大大満足🎵 感謝感謝です‼︎
喜んでいただけて良かったです😊 コーデ楽しんでくださいね♪ またのご縁お待ちしております。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました😊 クリスマスシーズンにピッタリのお色味ですので、楽しんでいただきたいです⭐️ またのご縁お待ちいたしております。

丁寧なお仕立てで素敵な作品が届きました。 この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😊 またの機会お待ちいたしております。
レビューが遅くなりました。 細かいところまで凝ったデザインで、とっても素敵で上品な作品でした。 お色も優しく温かい色で、色々な洋服に合わせやすくとても重宝しそうです。 大満足のお買い物でした。 大切にしますね。
気に入っていただき嬉しいです😊 コーデお楽しんでくださいね♪ またの機会お待ちいたしております。 ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 ベレー帽とのコーデお楽しみくださいね♪ またのご縁お待ちしております。
このベレー帽は、このカタチに仕上がるまでに試行錯誤を繰り返した作品ですので可愛いと言っていただき、とても嬉しいです😊 またのご縁お待ちしております。 ありがとうございました。
🤎リカちゃん♡ベレー帽ピンク
とても可愛い帽子が届きました!これからたくさんコーディネートに使いたいと思います。