レビューありがとうございます。 そして、続けてのご購入ありがとうございます。
お品物届きました。 最初にスタンドのバランスを取るのには少し苦戦しましたが、いい感じです。アウトフィットの邪魔をしないのが良いですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日、受け取りました。 しっかりしたスタンドで嬉しいです。 これから撮影するのがとても楽しみです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度もお取り引きありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます
レビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
☆如意棒(超Ⅰ)ネオブライス人形用 自立スタンド メタル仕上げ
買って良かったです。 私の子はアイシードールですが、 ちゃんと立ってくれました。大満足です。