
現在4歳になる孫のハーフバースデイの時もお世話になり、今回2人目の孫のハーフバースデイでもお願いしました。上は男の子でかっこいい感じで、次は女の子だったのですごく可愛い感じにして頂き大変娘も喜んでいます😊 ありがとうございました💕
先日届きました! 急なお願いにも関わらずありがとうございました◡̈ おかげさまでハーフバースデーで使うことができました! 大満足です!ありがとうございました♡
梱包も大変丁寧で、メッセージのやりとりも都度ご連絡いただきわかりやすかったです。誕生会に使わせていただきました。可愛いとみんなからも好評でした。
お食い初めタペストリー 百日祝い 100日 バースデータペストリー 誕生日タペストリー 名入れ
本日、延期になっていたお食い初めをします。 サプライズの飾り付けも可愛く出来て、嬉しいです。 息子夫婦達が来るの楽しみです。