
子どもの保育用に購入させていただきました。サイズが決められていて、なかなかないなぁと探していたところ、こちらのナップサックを見つけました。シンプルなのを探していたのでとても気に入りました🧸入園準備中だったので、配送が早いのはとても助かりました。
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです。楽しい園生活になるといいですね♪ この度はご購入いただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) ご購入いただきましてありがとうございました♡
娘の幼稚園用の上履き袋が必要となりお願いしたところ、ご丁寧にお話を聞いていただき、想像以上に可愛くそして早急に仕上げていただきました!上履き入れるのがもったいないくらいです…!!大切に使わせて頂きます! また機会がございましたらお願い致します(^^)
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
レビュー投稿ありがとうございます☆ お子様に喜んでいただけたようで大変嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
丁寧な仕上がりで、色味もフリルも全部可愛かったです☆迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
一目惚れして購入させていただきました🐻.* 実物もとても可愛く使うのが楽しみです🤍 迅速なご対応ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです!たくさん使っていただけたらと思います(*^^*) この度はご購入いただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
昨日、夜投函されて今日の朝付けていきました☺️ 今日は雨だったので、気持ちが落ち込んでいましたが(外遊びができないので)長靴を履いて歩きながら、一歩前に進むたび、「くまさん可愛い」と言いながら歩いていたので、私も嬉しくなりました‼︎ 私が裁縫が苦手なので、こんな可愛くて丁寧に作られた物をプレゼント出来て良かったです♪ ありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます☆ お子様が移動ポケットをつけて、雨の中傘を差しながら長靴で歩いている姿が目に浮かびました! ハンドメイドしていて良かったと思えるエピソードで大変嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
レビュー投稿ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
レビュー投稿ありがとうございます☆ 2回目のご購入、大変嬉しいかったです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました♡
〈韓国ガーゼ〉スタイ フリルスタイ ベビースタイ ナチュラル ダブルガーゼ 出産祝い 360℃スタイ
思い通りの可愛いスタイが届きました!大きめのスタイが欲しかったので、理想通りでした!ガーゼ素材なので、洗って柔らかくなるのも楽しみです☆素速い配送だったのもありがたかったです!