
お世話になっております。 先程、無事に商品を受け取りました。 お写真通り、とっても可愛くて、大変気に入りました💕 この夏、ヘビロテさせて頂きます✨ 問合せ等のレスポンスもとても早く、大変助かりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!!

無事に届きました😊✨まだ産まれたばかりで小さめの可愛い帽子がなかったのですがこちらはサイズも小さいものからあり、とても気に入りました😭✨また型違いをお願いしようと思います!ありがとうございました💕

とっても可愛い帽子が届きました♡早いお取り引きありがとうございました(*˘˘*).。.:*☆ かぶせてお出かけするのが楽しみです♡またよろしくお願いします(*^^*)

ママとペアで作って頂いて可愛いくてUV効果も有るとっても良い帽子です~お勧めです~💝

届きました!形も大きさも理想通りでとっても可愛かったです♡ ♡*早い対応をありがとうございました⍢⃝♡たくさん使いたいと思います♩

とてもかわいくて気に入りました。丁寧で対応で届くのも早かったのがよかったです。
ri-2yan様専用ページ ♡ 麦わら帽子
本日届きました(*^^*) とってもとっても素敵で とってもとっても可愛いです!♡ 姪っ子ちゃんにプレゼントするのがすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ご出産前なのにメルちゃん用までワガママを聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m 驚くほど迅速で丁寧な対応をしていただき、この度は本当にありがとうございました(*^ω^*) 元気な赤ちゃんの誕生を祈っています♡