
遅くなってすみません(>_<) かわいすぎて、サイズ違いをリピートしちゃいました(´ω`) 今年の夏もたくさん使うことになりそうです♪ 今回もありがとうございました!
貴重なご意見ありがとうございます。リボンとゴムの位置が合っていないとの事で、ご期待に添えず申し訳ございません。基本的に今回選んで頂いたリボンは正面から見て右側にリボンがくるように付けております。もう少し右、または左にして欲しい、リボンが後ろにくるようにして欲しいなど、ご希望の位置がございましたら変更させていただきます。変更される場合は往復の送料をご負担頂いております。 今回頂きました評価につきましては、今後の見直しの際に参考にさせていただきます。ありがとうございます。
taco-nine様専用
本日受け取りました(^^) 画像の通り、とっても可愛く作りも丁寧で大満足です♡ 紐も綺麗に付けていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♩