気ままに日々ハンドメイド

ちょっと高いお買い物したかなぁと思っていましたが、実際手にとって見たとき、とても素敵なお品で購入して良かったです!ストールピンとして今年大活躍しそうです。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 全てフランス製パーツを使用している為、国産にはない風合いに仕上がっていると思います。気に入って頂けた様で良かったです。 この度は、ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 イメージに合うものを見つけて頂いて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました^_^

今日、無事届きました。 綺麗なブルーでまだまだこの夏に使えますね^ ^ 明日、早速付けて出かけたいと思います。 ありがとうございました。 これからも、わくわくする作品を作ってくださいね(^^)
レビューありがとうございます。 早速お使い頂けるとの事…嬉しいです♪ これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 今後、実物により近いイメージでUP出来る様、撮影方法等工夫して行きたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々とコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです(^_^*) この度は、ありがとうございました。

ネックレス到着いたしました!想像通りの可愛らしさで今から付けて出掛けるのが楽しみです。 色や素材感も画像で拝見したままでした。また是非これからも作品拝見させて下さい!楽しみにしております(*^^*)この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物も気に入って頂けて嬉しいです♪ これからも、お目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆ こちらこそ、この度はありがとうございました。

今日無事に届きました! これからの季節にぴったりで今からつけるのが楽しみです^^ またとても可愛らしい梱包で大満足😊ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです! コーディネート楽しんで下さいね(^_−)−☆ こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物も気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(^_−)−☆

本日、無事に届きました。 Tシャツにもセーターにも合いそうなのでこれからたくさん活躍しそうです♡ 他のデザインにも興味がありますので、よろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます^_^ 素敵にコーディネートして頂けそうで嬉しいです♪ これからも、どうぞよろしくお願い致します☺️
再販*フィリグリー&コットンパールのワイヤーチョーカーネックレス
写真の通りとても可愛く、使いやすいです! 包装も丁寧かつ、とても綺麗で、 また使用時の説明書が入っており よかったです!