気ままに日々ハンドメイド

オードリー・ヘップバーンが大好きなので、 オードリーの物はいつもチェックしています。 とても高級感溢れるバッグです。 大切に愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 私もオードリー・ヘップバーン大好きです。 ご愛用頂けましたら嬉しいです。

ステキな作品をありがとうございました。これからの季節、ストールやマフラー留めとして活躍しそうです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
赤いビーズがアクセントになっていてすごく素敵です。 可愛くて個性的なところが気に入っています。 他の作品も気になるので、ちょくちょくのぞかせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージを励みに、また作品に目を留めて頂ける様頑張ります! この度は、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。 励みになります! こちらこそ、この度もありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。 ご愛用頂けましたら嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました^_^
昨日無事に届きました。とても可愛いです。 パーツも思っていたよりも大振りのものだったので、いいアクセントになりそうです。 丁寧な郵送、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届いて良かったです。 ご愛用頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します^_^
商品本日届きました(*^^*)とても可愛くて丁寧な作りで、素晴らしいです!友人にも褒められました(*^^*)大切に使わせて頂きますね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいメッセージありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです♪ またのご縁を頂けます様に、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します^_^

先程無事に届きました。 今回の作品も期待通りで素敵な作品でした。 すごく可愛いです。 大切に使わせていただきます。 この度もお世話になりました。
レビューありがとうございます。 今回もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ いつも、essenceの作品に目を留めて頂きありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
普段使いにするつもりで購入しました。 実際は、改まった席にもしていける大人な感じです。 来月、舞台を観に行きます。是非つけていってきます。 シックで可愛いですぅ~♡♡
レビューありがとうございます。 素敵にコーディネートして頂けそうで嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました☺️
Catブローチ*再販
本日商品到着しました。 素敵なお品です(^-^) ありがとうございました!