
:笑顔:画像の通り綺麗なパールが届きました! ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
イメージ通りとの事で気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそまたぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
すみません入院してしまって、レビュー遅れました。 とにかく粒が揃っています。やや黄色味がかっていて照りがあり綺麗なパールです。大きさが非序に揃っていて助かりました。
この度はご購入頂きましてありがとうございます(*^^*) またぜひよろしくお願いします♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日到着致しました!お手数をおかけし申し訳ありません!!安定の艶々てりてりです!!ありがとうございます! あらたに追加されてますね!行くか!行かないか!!
この度もありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
一昨日頂きましたー! 素敵な虹色のてり…!!バロックケシパールの世界に誘われました!最後の1本かと思い滑り込みましたが、後1本追加されていましたので、また滑り込んじゃおうか…
無事に届いてよかったです(*^^*) 綺麗なケシの値段がいま上がっていますので気になったら是非あるうちに追加を検討されてください♪ この度はありがとうございました!
無事に届いてよかったです(*^^*) こちらこそまたぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそありがとうございました(*^^*) またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
気に入っていただけてよかったです(*^^*) またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
淡水パール 約3㎜ ベビーパール ピンク系 連売り[パーツ・素材・材料]
今回も綺麗なパールが届いて嬉しいです! ありがとうございました😊