
レビューいただきありがとうございます😊 早速使っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎ 素敵なクリスマスをお過ごしください♫

とても可愛いお品でした!ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

届きました!想像通りとっても可愛いくて使うのが楽しみです!また機会があれば購入させてください☺️ありがとうございました🌷
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 可愛いと言ってくださり嬉しいです✳︎ また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
今日、品物が、届きました。 予想通り!また お気に入りが増えました。 ありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 お気に入りに仲間入りさせていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とってもかわいい作品達をありがとうございました!どれも癒されます!お心遣いにも感謝しています😊
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

届きました(^^)とっても可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が遅くなってしまいすみません。 お色違いでたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

無事に到着しました。すごくすごく可愛いです。大切に使わせていただきます。迅速な対応ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 お返事が遅くなってしまいすみません。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

写真の通り、ころんとしてて可愛かったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☺️
レビューいただきありがとうございます😊 可愛いと思っていただき嬉しいです。 たくさん使っていただきたいと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

遅くなってしまいましたが、とっても可愛い商品が届きました! ありがとうございます! またよろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

ギフトで購入しました! シンプルでいて可愛い箸置きで、お食事が楽しくなりそうです♪ラッピングも可愛く仕上げて頂いて、嬉しかったです! 本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 ギフトに選んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎
お花箸置き白黒ペア
連絡遅くなりました💦無事に届きました❤️早速大事に使っています😊とても可愛かったです💓おまけも可愛くて嬉しかったです😍ありがとうございました!