とても可愛くて満足です
レビューいただきありがとうございます✳︎ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎

お受け取りしました(*^^*)とても可愛らしいです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)
レビューいただきありがとうございます✳︎ 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎

レビュー遅くなり申し訳ありません。 チーズの形の箸置き、とても可愛いです! 沢山使わさせていただきます。
レビューいただきありがとうございます! お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 チーズ、食卓で楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎
レビューいただきありがとうございます☺︎ ご友人さまに喜んでいただけたようで嬉しいです✳︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日商品到着しました!とても可愛いです(*˙︶˙*) ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

新居に飾りたいと思い、購入させていただきましたが、とてもかわいいです。 まだ先になりますが今から楽しみです☆
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来たようで安心しました。 ご新居に飾っていただけること、嬉しく思います✳︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
大きすぎずに、重くもなく、使い易そうです。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にメッセージ&レビューいただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

とっても可愛いです。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✳︎ 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎
可愛くて目にとまってから、何度も見てやっぱり可愛くて購入しました。母へあげたら喜んでくれました。 梱包も可愛く丁寧で、実物は写真のまんまでした。 また何かの時は購入させて頂きます。
レビューいただきありがとうございます☺︎ お母さまとお揃いでプレゼントに選んでいただきありがとうございました! 喜んでいただけたようで嬉しいです✳︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
豆なコーヒーはりねずみのブローチ
可愛くてとても癒されます♡ お出かけの時鞄につけたり普段は棚にディスプレイして眺めてはほっこりしています😊 素敵なお品をありがとうございました✨