
レビューいただきありがとうございます✳︎ さっそくご使用いただけているようで、大変嬉しいです☺︎ 今年一番目のタンポポ、ありがとうございます! 春が待ち遠しいですね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりました。友人へのプレゼント用に購入しました。 サイズも程よくとっても素敵でした!
レビューいただきありがとうございます! ご友人さまへのプレゼントだったのですね。 お選びいただきありがとうございます✳︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎

可愛らしい箸置きで、これから使うのが楽しみです♪丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 写真もありがとうございます✳︎ 気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 冬を南天熊と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎

シンプルで大人かわいい、素敵なオーナメントです! おまけに入れていただいた鍵のオーナメントもとても素敵でした✨✨集めたくなります☺️
レビューいただきありがとうございます😊 どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✳︎
レビューいただきありがとうございます✳︎ 読書熊の色違いをお迎えいただけて嬉しいです☺︎ 犬マフラーも気に入ってもらえたようで安心しました。 また機会がありましらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛くて嬉しいです。冬の間飾っておきます。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 冬の間、お楽しみいただけたら嬉しいです✳︎ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

間違えたのでまた届き次第レビューします。
とっても可愛いです。優しい色合いでどの服に付けても素敵でした。 ノベルティもありがとうございます。 こちらもあんまり可愛くて、革紐を通してネックレスにしてしまいました。 素敵な作品たちを届けて頂き本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ノベルティの鍵オーナメントをネックレスに! ありがとうございます✳︎✳︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎
レビューいただきありがとうございます✳︎ この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 お相手様にも気に入っていただけたら嬉しいです☺︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
たんぽぽブローチ
無事受け取っております。 お菓子のようでとても可愛らしく、帽子につけようかセーターにつけようか迷っています(今はセーターに) はやく誰かに今年一番目のタンポポとして見つけてもらいたいです。素敵な作品をありがとうございました。