ハンドクラフター
レビューが大変遅くなりごめんなさい🙇♀️ とても可愛い素敵な封筒が届き、結婚式で使わせていただきました!素敵な封筒をありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまいすみません。 無事お手元に届き、またお気に召して頂けたようで安心しました✧*。 この度は数ある中からお選びくださりありがとうございました☺︎
レビューを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまいすみません。 無事お手元に届き、またお気に召して頂けたようで安心しました✧*。 この度は数ある中からお選びくださりありがとうございました☺︎
少しややこしい注文をしてしまった為、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、親身になって対応して下さいました。お返事や発送もスムーズで、大変助かりました。商品もとっても可愛いらしく、当日使うのが楽しみです!
お返事が遅くなってしまいすみません。 また、こちらの確認不足でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心しました✧*。 この度は数ある中からお選びくださりありがとうございました☺︎
レビューを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまいすみません。 無事お手元に届き、またお気に召して頂けたようで安心しました✧*。 この度は数ある中からお選びくださりありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☺︎ ご満足いただけて良かったです✧*。 また何か機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます☺︎ 無事お手元に届き、またご満足頂けたようで何よりです✧*。 数ある中からお選びくださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです☺︎ この度は数ある中からお選びくださりありがとうございました✧*。
メッセージもありがとうございます! ありがたいお言葉ありがとうございます。 今後の励みになります☺︎ この度は数ある中からお選びくださりありがとうございました✧*。
レビューありがとうございます✧*。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けると嬉しいです! この度は数ある中から選んでいただきありがとうございました☺︎
ウェディング御礼袋 10枚〜
とてもかわいく写真通りでした。名前を入れていただけたのがとてもよかったです。