
可愛いポーチ、たくさん届きましたっ^_^ 縫製もしっかりしていて、どれも本当に可愛いです! 今回はウサギ柄メインで購入しましたが、他のデザインも可愛い物が多いので、また利用させてもらいますね(o^^o) また、オマケのプレゼントも大切に使わせていただきますね♪♪ 色々とお気遣いいただき、ありがとうございました^_^
可愛い〜(^ν^) ホント、駄々こねてる感じが伝わってくる可愛いポーチでした! ありがとうございました♪再販をお願いして、良かったです♪ また利用させてもらいますね(^-^)
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました! ラッピングも気に入っていただけて良かったです♪この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです✨是非お出かけのお供に沢山使っていただければと思います😊 この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
うさぎが好きでうさぎ柄のポーチを2点購入させて頂きました。 どちらもイメージ通りの可愛さで、まちも広く内側まで丁寧に作ってあり大満足です。 また機会があれば違う物も買いたいです!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心しました! お褒めのお言葉ありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🐰
可愛いポーチを沢山作っていらっしゃっるので、他の柄と迷いましたが、自分の好きな猫さんにして良かったです😊画像通り可愛いくて、届いた日から気に入って使っています💕✨
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました! 沢山見ていただきありがとうございます😆気に入っていただけて嬉しいです💕 この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
先日商品が到着いたしました。 購入から発送まで迅速にご対応いただき、到着も早かったため有難かったです😊 早速使用してみましたが、肌に触れるガーゼがとても優しくて肌荒れ防止になりそうです🌟 リボンも可愛く、マスクからマスクカバーの色がハミ出て見えるのもオシャレです🌸 これから愛用します、ありがとうございました🙇🏻♀️!!♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(◍˃ - ˂◍) イメージ通りの かわいい作品でした♡♡♡ 不織布マスクが直接 皮膚についてしまうと肌荒れがひどく、ずっとガーゼマスクを内側にして 2重マスクで過ごしていたのですが、こちらの作品に会えて、マスクのゴムが1つになり耳の負担も かなりラクになりました(◍◠ ◠◍) もちろん ガーゼ生地なので肌荒れの心配もなく、とっても ありがたいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 皮膚科の先生にも、"これは すごくいいですね〟と 他の患者さんにも広めたいと、いろいろ聞かれました! わたしの、大きな顔に合わせて、サイズの微調整をしてくださったり… いろいろと こころよく対応していただき、大変ありがたったです。 本当にありがとうございました。 また どうぞ よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました! 私の知り合いにも肌の弱い方がいるのですが、やっぱり不織布マスク必須の世の中は大変そうでした…。ひぃ様のお役に立てたなら良かったです😊 病院にまで…!光栄です🥰 こちらこそ最後まで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました✨ この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
白文鳥さんポーチ② 20cm
素敵なポーチをありがとうございました! 可愛くてプライベートや会社用に使っています。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!