

レビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!! 気に入っていただけて良かったです🥰是非たくさん連れ出していただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 かわいい色合いにできたと思う作品なので、気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

春らしいお色が可愛らしいポーチでした!メイク道具を入れて使用したいと思います。作りもしっかりしていて丈夫そうです。
レビューありがとうございます!無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです(^^)ぜひ沢山使っていただければと思います✨ この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです!この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました✨ 気に入っていただけて嬉しいです!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
キュートで、ラブリー♡なアリスさんをセットで購入させて頂きました! 幅広い分野で活躍する作品です。大きさも良く、内布のポケットも、ワンポイントの うさぎさん柄が愛らしくて、大満足です((´∀`)) 時をお費やして、ひと針、ひとはり、渾身を込めておつくりくださいまして、 心から深く感謝をしております。ラッピングも、とても可愛いです☆ 美しい幸せ色の作品に!乾杯! お送りくださいまして、有り難うございます。 大事に、大切に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました✨ 気に入っていただけて嬉しいです!是非たくさんお出かけのお供に連れ出して頂けると嬉しいです♪ この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
可愛らしい生地に素敵なレース使いに一目ぼれしました。 底マチが広く自立するところ、中のポケットが便利です。 プックリとした手触りが心地よいですね(^^)/ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました✨ たくさんお褒めいただきありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました😊 気に入っていただけて良かったです!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

本日受け取りました。 サイズも形も花柄もとても可愛いです :にこ: お弁当入れに小さめのバッグを探していて、こちらの作品に出会いました。入れてみてピッタリです。 素敵な作品をありがとうごさいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました! ご活用いただけますようでとても嬉しいです(*^^*)沢山連れ出していただけますように~♪ この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
着きました。ありがとうございます。北海道から沖縄までは 距離がありますね。私も青森なので、懐かしいです。田舎に帰っても身寄りがいないので、 ここで暮らすしかありません。移住してから10ヶ月しか経っていません。 沖縄は暮らしにくい土地です、私にとっては。
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました! 海を越えた沖縄からのご注文、ありがとうございました!生活のお役に立てていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
ラベンダー色北欧フラワーのポーチ 16cmぷっくり
優しい色合いで、控えめなサイズがとても嬉しいです😆毎日遣いにちょうどいい!早速明日から使わせて頂きます。ありがとうございました💕