
クリアのリボンはブラックで、パール付きにしました! iPhone自体はピンクなので、黒とピンクでとっても可愛いです! 作りも丁寧で、長く使えそうです! ありがとうございました♪
5つ星のレビューを頂きありがとうございます! お気に召されてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました◟̆◞̆
5つ星のレビューを頂きありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました◟̆◞̆
【送料無料】⋈レースアップiPhoneケース⋈パターン①
素敵なiPhoneケースをありがとうございます♡ 想像以上に可愛くて買ってよかったと思いました^^ 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!!