こんにちは。商品届きました!とっても可愛い商品が届きました。サイズもピッタリでとても気に入ってます。ありがとうございました。

無事受け取りました。 思ったとおりのお品に、こどもも喜んでおります。大事に使わせて頂きますね!
コロンのしてとても可愛く娘も気に入ってました♥1年生になったら使う〜と楽しみなようです。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日届きました☆ 子供も使いやすくてお気に入りで、早速今日から着けて学校に行きました! またちょこちょこ見させてもらいますね^_^

娘がこちらのポシェットを愛用していてとても使い勝手が良く可愛いいので、4月に小学生になる次男のために購入しました。本人も気に入って早速かけていたのでこれから使うのが楽しみです(^^)
本日受け取りました♪ 友達の子どもにプレゼントで頼みました。 小学校で大活躍しそうです! ありがとうございました😊
ちょっと大きめ移動ポケット/ドット/ネイビー/ステッチ/革/ポシェット/iPhone/スマホ
遅くなりましたが‥ステキな商品ありがとうございました😊 とってもかわいい感じで、使い勝手もよく子供達も届いてすぐ使っていますが、ハンカチの出し入れしやすいよって話ていました。大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました😊