

無事届きました。とてもかわいいです。ありがとうございます😊

今回も包装が可愛いくて、ひまわりのピアスも可愛いくて明日に付けて行きたいと思いました(^^) 字も可愛くてとても良かったです ありがとうございました
レビュー遅れましたがとても可愛い作品をいつもありがとうございます!!購入させて頂いた作品どれも素敵でキラキラしていてデザインが最高過ぎる!! またお迎えしたいと思ってるので宜しくお願いします! メッセージも入ってて嬉しいかったです💓 なちゅちゃんの作品最高です💓

SNSで一目惚れして即購入させていただきました! 実物もとてもキラキラしていて可愛かったです。 素敵な作品ありがとうございました。
先程無事に届きました💗 めちゃくちゃ可愛いですっ🌻小さめで欲しかったサイズ感なのも嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ この夏にピッタリなので愛用させて頂きます! 梱包も可愛くて丁寧でメッセージカードもほっこりしました❁.*・゚ ありがとうございました💫
🍁てづバ後夜祭🍁 E おとぎ話セット 白雪姫
先日届きました!! 商品は勿論、梱包もお手紙も全部可愛くて見て幸せな気持ちになりました☺️💕 ぜひまた購入したいです💕 この度は素敵な作品、ありがとうございました!!✨️