固まるハーバリウム,レジンで作るフラワーショップ
赤いヒールのピアスを購入いたしました! 早速つけてみると、大きすぎず小さすぎず、長すぎず短すぎずで可愛いです💕買って大正解でした! 丁寧な梱包、優しい心遣い、本当にありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました😌🍀 sakusakukaa様にとって大正解となるお品物になりよかったです!! また機会があればよろしくお願い致します(^^)! ありがとうございました😊💓
ガラスの靴風 ピアス*
赤いヒールのピアスを購入いたしました! 早速つけてみると、大きすぎず小さすぎず、長すぎず短すぎずで可愛いです💕買って大正解でした! 丁寧な梱包、優しい心遣い、本当にありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願い致します!