
固まるハーバリウム,レジンで作るフラワーショップ

この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます𓍯 ご友人様へのプレゼントお喜び頂けたとの事とても嬉しく思います❁⃘ こちらこそありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します.𖤣𖥧

本日無事お品物が到着致しました。 1つは友人へのプレゼント用に買ったのですが綺麗で渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はご購入頂き,レビューも頂きましてありがとうございます❁⃘*. お気に入りとなりますと嬉しいです❋ プレゼントも喜んで頂けますよう願っております(*^^*) こちらこそありがとうございました.𖤣𖥧 またご縁がありましたらよろしくお願い致します𓇼꙳.

前回購入させていただいたパステルグリーンのシャープペンがとても可愛らしかったので、 今回はこちらの作品をリピート購入させていただきました✨(´˘`*) 優しい色合いのハーバリウムフラワーに素敵なサマーカラーのボールペンも大切に使わさせていただきますね🥰 お心遣いもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) また、ご縁をいただけましたらよろしくお願いいたします*・゚ .゚・*.🕊✨
この度はリピートでのご購入頂き素敵なレビュー,メッセージ,お写真ありがとうございます❁⃘ お気に入りとなって頂き安心しております𓏲❁ 沢山ご活用くださいませ𓍯 こちらこそ再びご縁を頂きありがとうございました❁またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

無事に届きました!とても可愛いく大変満足です❤(ӦvӦ。)
この度はご購入頂き,レビューも頂き誠にありがとうございました❋ 無事お手元にお届けでき安心致しました𑁍 とても嬉しいです𓍯沢山ご活用下さいませ𓏲𓆸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

ペンを使用すると、良い位置にお花が見えるので気分があがります :笑顔: キラキラしていてとても綺麗です 華やかで贈り物にも良いと思いました 別の色も購入したいです :にこ: おすすめです
この度はご購入頂き,レビュー頂きありがとうございました❁ とても嬉しいお言葉ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) プレゼントにもとても最適だと思います𓍯 ありがとうございます(*^^*)またのご縁お待ちしております❋沢山ご活用下さいませ❁⃘ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します.𖤣𖥧

作品到着致しました(*´ω`*)♪ とっても可愛くて綺麗で素敵で、職場でもプライベートでも沢山使わせて頂きます☺️✨ 使う度にとても癒やされております(。・ω・。)🌼 素敵なご縁をありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇✨
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます𑁍 無事お手元にお届けでき安心致しました❁ 沢山癒され沢山ご活用下さると嬉しいです𓍯 こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました❋ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とても綺麗なお品です☺︎訳ありとありますが全く気になりません。早速会社で使おうと思います。胸ポケットに挿しているだけでアクセサリーをつけているようですね。素敵なお品をありがとうございました。
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます❁ 嬉しいお言葉ありがとうございます𓏲❁是非沢山ご活用ください❁⃘ 胸ポケットにちょこんと出ているダイヤ可愛いと思います(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します𑁍

こんにちは、昨日無事に作品の方届きました!とても綺麗で可愛らしいボールペンとシャープペンで、これから使うのがとても楽しみです!ありがとうございました✨
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます𓇥*. とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 沢山ご活用頂きますと嬉しいです❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します𑁍

この度は、とても可愛いい素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨ 優しく明るい気持ちにさせてくれるシャーペンで、使うだけでなく眺めていたくなるほど素敵な作品です.*・゚ .゚・*. ラッピングも、とても丁寧に可愛らしくしてくださり、まるで贈り物が届いたような気分になれました♬︎♡ これから大切にたくさん活用させていただきます◎ また、ご縁がありますように…(❁´ω`❁)
この度はご購入頂き,素敵なレビューも頂きありがとうございます(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)沢山お褒め頂き心あったまる思いです❋ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 沢山ご活用頂きますと嬉しいですꕤ⠜ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)𑁍

あちらもこちらも欲しくなって、毎日のように見比べて購入しました。想像以上にエレガントで、見ているだけでも幸せな気持ちになります✨ 使うのがもったいないくらいですが… 大事に使わせていただきます💕 ありがとうございました!
この度は沢山悩んでご購入頂き,レビューも頂きありがとうございました(*^^*)❁ とても嬉しいです❁⃘見て癒され、沢山ご活用下さると嬉しいです.𖤣𖥧 またご縁がありましたらよろしくお願い致します❋°.
専用カバー付き𑁍ハーバリウムガラスペン-ひまわり-
友達へのプレゼント用に購入させていただきました 素敵な笑顔が見れたのでとても嬉しいです 素敵な作品をありがとうございました 対応も丁寧でまた是非購入させていただきたいと思っております