

この度はありがとうございました。 無事に届いてようで安心しております。 少し大きめではありますが、お袖は折り返しで調整してみてくださいね💦 中にノースリーブなどを着込むとちょうどいいかもしれません💦 こちらこそよろしくお願い致します🙇♀️

無事に可愛いお服が届きました~ありがとうございます!すごい嬉しい!
天候が悪かったので心配しておりましたが、無事に届い様で良かったです☺️ この度はありがとうございました🙇♀️🐥

素敵な作品ありがとうございます! 洋にも和にも似合うマフラーでとってもかわいく着回しできそうです!!
この度はありがとうございます😊 お気に入りのお色をお届けできて良かったです‼️

リバーシブルで気分やお洋服に合わせてコーデができるのが嬉しいです(^^) 小さなボタンのワンポイントもシンプルで可愛いです!
この度はありがとうございました🙇♀️ 今はお首元暖めてあげて春になってもつけられるお色かと思いますのでお出かけ楽しんでください🧣

2つご縁をいただきました。 リバーシブルになっていて季節に合わせて着用できるのがいいと思います。 ラッピングも可愛く小さい子たちへの素敵なプレゼントになりました。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 季節や気分、お洋服に合わせて頂ければと思います🧣

本日無事受け取りました! 早い到着でびっくりしました! 2つご縁をいただけたので、これでうちの子たちもお揃いにしてあげることが出来ると思うと嬉しいです。 家でもお出掛けでもたくさん愛用させていただきます(^-^) 素敵な作品を本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
購入頂きありがとうございます😊 直ぐにお手元にお届けできてほっとしております✉️ まだまだ寒いのでお首から暖めてあげてくださいね🧣

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いTシャツで、飛行機柄と背中側の丸みのある裾が特に気に入っています。もちろん前側も可愛いです♪ また新作も楽しみにしております(^^)
無事にお届け出来て良かったです(^^)/ ゆったりと着ていただけるデザインになってますので、色々なおズボンと合わせてみて下さいねヽ(^^)ノ また、なにかひらめきましたら作品にさせて頂きます🎶

本日手元に届きました! 素敵な作品をありがとうございます✨ このお洋服を着た子と早くお出かけできる日が来ると良いなと思います。またご縁がありますように☺️
無事にお届け出来て良かったです😊 半袖の時期が過ぎてしまいましたがお出掛けに来て頂けると嬉しいです😉 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

本日、お洋服届きました。細かい所まで丁寧に作られていて感激しました。 ラッピングもとても可愛かったです😊 素敵なお洋服をありがとうございました。
台風が来ていたので濡れてしまわないか心配してましたが無事にお届け出来て良かったです☺️ また、色々なデザインを考えていきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

素敵なお洋服が届きました。 梱包も凝っていて作者さんらしさが出ていて開けるのがもったいなかったです。 ゆったりしていて着させやすく背面の花柄もとても可愛いです。 この度ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです。 後側が少し大きめになっていますので、色々なおズボンに対応出来ると思います。お出かけのお供にして頂ければ幸いです☺️ この度はありがとうございました🙇♀️
濃ベージュのコート
ご連絡遅くなりました!汗 昨日無事受け取りました! 気持ちオーバーサイズな感じでお袖などもとても可愛いです! これからたくさん着させていただきます。 この度も本当にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^)