ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! お気に入りの一つに加えて頂けると嬉しいです♪
本日、品物届きましたぁ。 とっても丁寧に作られていて、感動しましたぁ。 試しにつけてみたら、すごく息がしやすかったです。 さっそく明日からつけて出かけたいと思います。 まだまだ続く憂鬱なマスク生活も、シマエナガちゃんと一緒なら乗り越えられそうな気がします。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けると嬉しいです♪ マスクの中の口角が上がるような日々でありますように☆
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! お気に入りの一つにして頂けると嬉しいです♪
作品が届きました✨亀のポーチ、お花畑の猫のポーチ、どちらもとてもかわいいです。程よい厚みがあり触っていて気持ちいいです😃かわいいポーチが2つ届いて、幸せな気持ちになりました😊お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございます🍀また作品を拝見します♪素敵なポーチをありがとうございました😄
リピートのご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入ってもらえてこちらこそ幸せな気持ちになりました♪
発送も迅速で、とても信頼できる出品者さまです。 マスクの作りも丁寧で、呼吸も楽で助かります。 シマエナガちゃんの柄に気持ちもほっこりします。 ありがとうございました。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! お褒め下さり嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 毎日使っていただけるってとても嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂けると嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです♪
リピートでのご購入及びレビュー頂きありがとうございます! お気に入りの一つに加えていただけると嬉しいです♪
ポーチ *ふくろう*
返信遅くなりました🙇♀️無事商品届いています。 いつも素敵な商品ありがとうございます😊 そして、四葉のクローバーのチャームありがとうございます♪