クッキークリエイター
息子の4歳のお誕生日用に購入しました! 「これおいしいねぇ」と言って両手に持って食べていました♪ 見た目も可愛く、味も美味しくとても満足です!ありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
とっても素敵な誕生日になりました♡ 新幹線が好きな息子のために、踏切も好きなのが決め手で今回購入させていただきました! 両家家族も集まり、お祝いをさせていただきましたが、みんなが「わあ…!」と歓声をいただき、こちらに決めてよかったなあと感じました! また機会がありましたら宜しくお願いします♡
初めてオーダーさせていただきました😊✨ 写真通りのとっても可愛い🦖クッキーでした♡ 息子も大喜び!! 梱包も丁寧で書いてある文字も綺麗😍 おや?と思うところが一つもない完璧なアイシングクッキーでした🥺✨ また、娘の誕生日の時にもお願いしたいと思いました!!
ものすごく可愛いクッキーが届きました!ケーキに雰囲気が出るように上手に飾りたいと思います(自分の腕が試されます笑)。子供がとても喜んでくれるはずですし、お誕生日会が盛り上がること間違いなしで楽しみです♪とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました♡
種類が増えました☆【選べる3頭】恐竜アイシングクッキーセット
実物はより可愛く、丁寧に梱包していただきました! 恐竜のラインナップも最高です!! ありがとうございました☺️