クッキークリエイター
電車好きの息子に誕生日ケーキのデコレーションで購入させてもらっています。今年も素敵な可愛い作品ありがとうございます!
とっても可愛いクッキーで子どもが大喜びでした! 梱包も丁寧で割れずに届きました!
可愛いクッキーありがとうございました。
可愛い作品をありがとうございます😊 娘夫婦も喜んでいました^ ^ 食べるの勿体ないと言っていました^ ^
娘にプレゼントしました。とっても丁寧で素敵なクッキーをとても喜んでおりました。
無事届き渡せました。 喜んでもらえてると思います! ありがとうございました!
かわいいお品物ありがとうございます♪ 妊娠報告のサプライズにぴったりでした!ありがとうございます
かわいいお品物をありがとうございます! 義実家にお渡しするのが楽しみです!
本日、受け取りました。 今日、娘に渡すのですが、反応が楽しみです! 包装も綺麗で感動しました。 きっと喜んでくれると思います。 また機会があればよろしくお願い致します。
とても丁寧な梱包で送っていただきありがとうございます。長男のお嫁ちゃんに戌の日のお祝いに届けて喜んでもらえました。
種類増えました☆【選べる3台】新幹線アイシングクッキーセット
電車好きの息子に誕生日ケーキのデコレーションで購入させてもらっています。今年も素敵な可愛い作品ありがとうございます!