
新作を撮影中です。
ありがとうございました♪
一目惚れで即ポチした商品ですが、実際に届くとやはりかわいくて、とっても嬉しいです。 梱包も丁寧でした。ありがとうございます😊
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
商品はキチンと梱包されており、リング自体は小さいケースに入って届きました。 一目惚れして購入した商品なので自分はとても可愛らしくて気に入っております😊 またサイズ調整もそこまで力をいれずに出来たので女性の方でも安心だと思います😊
ありがとうございました♪
とても可愛いです、私が買ったのはサイズが変えるので、小指にもハマりました!毎日どこへ行く時も身につけているので、見ていてすごく気分が上がるから、買ってよかったです!
ありがとうございました♪
とても綺麗に作っていただきありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ ) お気に入りになりました!
猫のお手手リングとお魚リングを購入しました😺🐠節が太くサイズ選びがいつも大変なんですが、こちらは調整できるのでつけたい指にピッタリで嬉しいです🥰並べてつけたらめちゃくちゃ可愛い💓買って良かったです✨
白いデイジー 指輪 シンプル リング 可愛い花 春 銀 sv シルバー 【F3-1】
めちゃめちゃかわいい指輪でした