レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(^^) ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します*
無事に届きました!2回目ですが、やっぱり可愛いです☆お値段もお手頃なのでありがたいです!またよろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです(^^) 今後ともよろしくお願い致します*
本日受け取りました! やっぱりこのサイズ感は絶妙です(*^_^*) 柄取りが微妙に個々違うことに配慮して 下さり恐縮ですが選ぶ楽しさがありました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます! うれしいお言葉にも重ねてお礼申し上げます。 またご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はありがとうございました!
お部屋のアクセントクロスに合うシンプルなものを探しており、イメージにピッタリだったので購入させて頂きました。迅速な対応を頂き、商品もとても素敵で大満足です!この度は本当にありがとうございました。
お家のイメージに合って良かったです(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます! この度はありがとうございました!
無事に受け取りました! 並べてみて3枚購入して正解だったと思っています! サイズも絶妙かと( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 10センチでも15センチでもなくて、 このサイズが我が家には良い感じです。 気になる作品が多々ありますので、 またヨロシクお願いします‼︎
レビューありがとうございます! ぴったり合って良かったです! 実はこの12×12cmのサイズ、色々試行錯誤の末に作ったサイズなんです(^^) それがぴったりと言って頂いて嬉しいです。 この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します(*'͜' )⋆*
とても可愛い商品ありがとうございました(*≧∀≦*) また利用させてほしいです★ 大満足でした(*^o^*)
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します(*'͜' )⋆*
レビューありがとうございます! 思った通りで良かったです(^^) ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します*
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです😊 今後ともよろしくお願い致します😌
レビューありがとうございます(^^) イメージ通りでよかったです! リビングに飾って頂きありがとうございます。 またお部屋のちょっとしたスペースに何か飾りたいなと思った時はぜひ覗きに来てください(^^) お待ちしております(^^) この度はありがとうございました!
12x12cmちいさなファブリックパネル【グリーンフラワーのファブリックパネル】
イメージ通りの絵、大きさにとても満足しています!素敵な作品をありがとうございました!