
想像以上に可愛い袋で子供も大喜びでした!丁寧な対応ありがとうございました♪
この度はお取引ありがとうございました。 無事に手元に届き、娘も大変喜んでいました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- また機会がありましたらよろしくお願いします。
お出かけのときのお着替え入れに使ってます。 めちゃめちゃいいです。 うちの子どもたちには丁度いいです。 また大きくなったらサイズ違いでお願いしようと思います。 是非、お願いします!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 つぶ吉バッグ、無事に届いております。可愛いです!相棒としてたくさん活躍してくれるはず。 素敵なお品をありがとうございました😊
ラベルシールのデザインがとても可愛く、見やすくて、子供も今までよりスムーズに洋服を選べるようになり、私も気持ちに余裕が出来ました!とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
足あと付きでカワイイ 名前入り お散歩バッグ トートバッグ 犬
とても早く対応していただいて バッグもとってもかわいいです😊 プレゼントなので、きっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました✨