社長

こんにちは!レビュー誠にありがとうございます!またご縁がございましたら、リピーター様お値引き致します。今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

今し方、受け取りさせていただきました。 とても素敵で、子どもみたいにはめながら何度も眺めております^^; ジュエリーボックスもさりげなく素敵で感動です。 また楽しみに覗かせていただきます😊

昨夜無事に受け取りました。 とっても綺麗で大きめサイズのタヒチ真珠のピアス、 カジュアルにもフォーマルにも使えそう❤︎ 丁寧、スムーズな対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。

こんばんは。 本日無事に受け取りました。 とても可愛らしいピアスに気持ちが上がります❤︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
天然ダイヤモンド付きブレスレット0.1ct k18
注文してすぐに届きました。商品の問い合わせをした時も、とても丁寧な対応をして下さいました。ハート型のダイヤが可愛くて、とても気に入りました。欲を言うと、思ったよりもチェーンが細く華奢だったので、もう少しお値段が安いと嬉しいですね。