社長

この度ご購入誠にありがとうございました。商品はお気に入っていただけて安心いたしました。また機会がございましたら、是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

本日、無事に受け取りました(^^) 綺麗なパールです♪形も色もとても良い感じです。 チェーンも繊細で美しいです‼︎ 想像以上に素敵でしたので自信を持って楽しみに身につけたいと思います‼︎ ありがとうございました。
この度ご購入誠にありがとうございました。商品はお気に入っていただけて安心いたしました。また機会がございましたら、是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

綺麗な水色のアクアマリンの指輪‼︎ 期待以上の素敵な指輪で本当に嬉しいです‼︎ ありがとうございました‼︎ 大切にします‼︎ サイズ変更にも対応して頂きありがとうございました! 素敵な作品が他にもたくさんあるのでまた利用させて頂きます‼︎ bunbun103

とても可愛いくてテンションあがります♡₊⁺ ありがとうございました
この度ご購入誠にありがとうございました。とても気持ちの良いお取引をしていただき心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

購入前に色々悩み、沢山の質問にも丁寧に対応していただきありがとうございました。 悩んだ末、一つは自分用一つはプレゼント用に二つほど購入させてもらいました。 デザインが素敵で好みのものが多く、他にも気になる物があったのでまた次回もお願いしようかと思います。
この度ご購入誠にありがとうございました。とてもスムーズなお取引をしていただき心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

日にちが経ってしまいましたが、届きました。 華奢で春らしく優しい色で可愛いです! とても気に入っています。 ずっしりとしたデザインやパールも好きですが、 こちらのショップのデザインが、他の作品にしてもとても素敵だと思いました。 一つだけ横の指にしてみたり組み合わせるつもりでいます。 早々に送って下さいました事もとても嬉しかったです😊 また見させて下さい。ありがとうございました。
この度ご購入誠にありがとうございました。とてもスムーズなお取引をしていただき心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

先にペンダントトップを購入し、それに合うものということでご提案いただきました。 イメージ通りのプレゼントができました。ありがとうございます。
この度ご購入誠にありがとうございました。とても気持ちの良いお取引をしていただき、心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

結婚記念日の贈り物として購入しました。 イメージ通りのものが届き、妻も喜んでくれました。 事前に色々とご提案もいただき、本当に助かりました。ありがとうございました!
この度ご購入誠にありがとうございました。いろいろとご協力頂き本当にどうもありがとうございました。奥様は喜んでいただき、安心いたしました。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

素敵なお品をありがとうございました! ヘビロテします✨
この度ご購入誠にありがとうございました。毎回とてもスムーズなお取引をしていただき心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

コメントが遅くなってしまいましたが、昨日無事に届きました! 母親用に購入させていただいたのですが、すぐに気に入ったようです!! とても可愛い指輪ありがとうございました✨✨
この度ご購入誠にありがとうございました。お母様はお気に入って頂けて安心いたしました。とてもスムーズなお取引をしていただき心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
天然ダイヤモンド付きルビーリングk18
今日届きました。ルビーの色が濃くてキレイです。実は、昨年の秋くらいから、指の節が大きくなり、いつも着けていた指輪が入らなくなりました。なので、サイズが変わっても、問題ないチェーンリングをと思い、注文させて頂きました。ピンキーリングとして着けるつもりですが、気分によっては他の指にもと思っています。ステキなリングありがとうございました。